2011/03/13

Yasko先生より


ニュースを見るごとに増えて行く被災者数に大変胸を痛めております。
どうぞご無事でという思いと、これ以上の災害が拡大しないようにと
心よりお祈り申し上げております。

地震、津波の映像を見た時には胸が潰れそうに苦しく、涙を止める事が出来ませんでした。
私のフランスは勿論スイスやドイツ、スペインにイギリスの友人達も日本人の皆様のご無事を心配し
私に電話やメール等を沢山送ってくれました。

遠方で私に出来る事など皆無に等しいのかもしれませんが
もし気を紛らわせるためだけでも、皆様の苦痛を和らげる事が出来ましたら
私のレッスン時間をどうぞお使い下さいませ。

笑顔でお迎え致します。


P.S.Yasko先生のご家族は大丈夫とのことです。(事務局より)

0 件のコメント:

コメントを投稿