2011/06/27

27日フランスでは今年最高気温!?どうなるの?

Bonjour
明日の天気予報パリが37度になりそう・・・・ということですが、
どうなってしまうのか心配です。

たぶん今年一番の猛暑になると思うのですが...。
パリのカフェを初めレストランはエアコンが無いところが普通なので、
ビールがいっぱい売れる予感。

ところで本日、
6月26日。

バルコニーに設置してある外気温度系(もちろん日陰にあります)は・・・・
すでに。。。。


39.7度・・・

でもからっとしていて気持ち良いのですが、
クーラーの無いメトロには乗りたくないなあ。。。。。
(パリではクーラーのあるメトロの方が珍しいんですよ)

本当に、やばいくらい暑いし、・・・・

何よりくさいんです(涙)


ランキングに参加しています!ポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿