2011/06/26

コルシカ紀行 その3 青い海、きれいな空最高!!

浜辺の横の別荘を借りていたので、
到着早々泳ぎに行くことになりました。
別荘の目の前が海なんです!!

ナイスチョイスベティ!!

今回はフランス人6人と団体行動だったので、
全て彼らの指示に従います(笑)



フランス人は日焼けが大好き!!!
(私は日焼けが超嫌い。シミが出来るし老化が早まる・・・・
アジア人だから速攻まるこげになる・・・)

フランス人にとって日焼けとは・・・・

1、健康的に見える (青い目がさらに綺麗に見えるとか)
2、夏にバカンスを取れるお金持ちと見られる、お金持ちの象徴
3、日焼けはかっこいい
・・・・・

様々な理由があります。
どれも該当しない日本人の私は、全身日焼け止めを塗りまくり、
尚且つ大きな麦わら帽子、全身をタオルで覆うという、
変な人全開(フランス人曰く)で
浜辺へGO!!!


高台から撮った動画&写真です

コルシカ最高~~~

ランキングに参加中、ポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




この世に楽園ってあるんですね!
まだまだ続きます~~!



0 件のコメント:

コメントを投稿