2012/02/13

人生2回目のフランス語レッスン 講師Toshi先生編 生徒茜さん その1

フランス語学習歴30分の、超初心者茜さんが、
人生2回目のフランス語レッスンを受講しました。

参考までに:
茜さんはフランス語自体に触れるのが2回目で、フランス語関係教科書・参考書など一切持っておりません。そしてフランスに入ったことがありますが、会話は英語だけでした。­フランス語を話すのは今回が2回目です。





【入門~・上級】
日系フランス人のToshi先生は、フランス語・日本語共にネイティブ。
フランス語を教える仕事が何よりも好きだというToshi先生は教え方がきめ細やかで、発音矯正も得意としています。
受講頂いた生徒様からは、 「とてもフレンドリーな先生で話しやすく、自然に楽しく会話ができました。身近な話題から興味深い内容を拾って下さるのが上手で、単語や発音ミスもその場で指摘して下さるので、すぐに自分自身で確認し、直すことができました。」 「フランス語勉強法のアドバイスもして下さり、ちょうど迷っていたところなのでとても参考になりました」など、たいへんご好評を頂いております。




フランス語レッスン受けてみたい!という方は、
応援のポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

「とっておき France Infos」 仮オープン!
フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします!

0 件のコメント:

コメントを投稿