2012/12/09

Miss France 2013 ミスフランス決定!

Bonjour !
12月8日TF1フランス国民放送で、
第66回目Miss FranceがLimogeで開催され、
2013年ミスフランスが決定しました。




19歳のMIssBourgogne!が優勝
マリーヌ・ロルフェリン(Marine Lorphelin)さんが栄冠を獲得






どの候補者もとても美しく、
誰が優勝してもおかしくない状況でした。

私も時々イベントで歴代のミスにお会いしましたが、
美人なのは当然ですが、
気品やオーラが全くほかの女性と違いました。

やはり選ばれる方というのは他の方と違うんでしょうね。
マリーヌ・ロルフェリン(Marine Lorphelin)さんの活躍をお祈りしています。

スタッフMiki


応援のポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ







0 件のコメント:

コメントを投稿