2013/05/28

「第2回アンサンブル選手権〜フランスの思い出〜」 受付開始です!


生徒様各位

いつもお世話になっております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

フランスは未だに肌寒い不安定な天気が続いております、
初夏の陽気と青空が本当に待ち遠しい今日この頃です。

さてこの度、昨年アンサンブルで開催され大変な話題となりました
「アンサンブル100%活用選手権」http://ensemblefr.com/ensem100.html
こちらのイベントに引けを取らない今年の大企画を発表いたします!

題名は
「第2回アンサンブル選手権〜フランスの思い出〜」です。
皆様のフランス旅行(生活)の思い出、体験談を是非お聞かせ下さい。




目を閉じれば思い出すあの風景・・・
忘れられないあの言葉・・・
芸術ともいえるあの料理・・・
通じた!私のフランス語・・・
こんな素敵な出会い・・・
あちゃ~、な失敗談・・・

あなたの貴重な体験をアンサンブルの皆様に追体験してもらいましょう!



選手権にエントリーしてくださった方「全員に」
1クレジット(2500円相当)進呈いたします


■「フランスの思い出」エントリー方法■
ワード、メール両方の形式でご用意いたしました。
どちらでご応募の場合も本メールにそのまま返信し、
追加記載、またはファイル添付を行ってください。


・エントリー期間61日~30
応募があり次第ブログ等で公開させて頂きます。

1、 名前(非公開)

2 HN(公開用ハンドルネーム)

3、 写真(ペットや風景写真何でもOK)思い出の写真は何枚でもOK

4、フランスでの滞在場所

5、滞在期間

6、思い出をどうぞ・・・!

7、普段レッスンを受けている講師

8、旅行に向けてレッスンで準備したこと

9、任意(未記入OKです)個人ブログやHP,Facebookの紹介

10、何かアピールをどうぞ!


■選手権入賞者章典■

110クレジットプレゼント(25千円相当)

25クレジット(12500円相当)

33クレジット

42クレジット

51クレジット
(クレジットは休会・退会時まで繰り越し可能です)

+入賞者全員にフランス語の本(蚤の市で購入)プレゼント


■最終決戦投票■

717日(予定)

エントリーがあった思い出の中から生徒の皆様に、
「この人の体験は素敵だったな、インパクトがあったな」
という「フランスの思い出ベスト5」を投票して頂きます!

15点〜51点のポイント制で集計します。
詳細は後日メールにてお知らせいたします)



また、投票してくださった皆様の中から抽選で25名様に、
パリ蚤の市で購入した「プチニコラ」や「星の王子様」等、
フランス語学習が楽しくなる本をプレゼント!


皆様のご応募、どしどしお待ちしております!!


アンサンブルスタッフ、講師一同



私の思いですごいよって方、
応援のクリックお願いします

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿