2014/04/22

Salon de théの聴講をするには?

Bonjour tout le monde !
講師のYukoです。

今回は、改めまして聴講の方法についてお伝えさせていただきます。

1.サロンドテ開始日時の日本時間21時、10分前から受付スタート!

開始10分前から開始後10分まで(20時50分〜21時10分)に
アンサンブル事務局のチャットボックスに「サロンドテ聴講希望」とご連絡下さい。

2.担当者がサロンドテのグループ通話に生徒様のコンタクトをお繋ぎいたしますので、
「グループ通話に参加」を左クリック。

3.会話が聞こえて参りますが、まだ終わりではございません!
こちらで「マイク」のボタン(下記URLの「D」ボタン)を左クリック。
https://support.skype.com/ja/faq/FA10982/


上記左クリックでマイクに赤い斜線が表示されましたら、「ミュート」になっている状態です。
これで聴講は準備完了!
心行くまでサロンドテをお楽しみいただけます。

生テレビ・生ラジオのような新感覚!

ご自宅でお茶を片手に、ご帰宅途中の電車の中で、はたまた残業の休憩中に

フランス語を聞いて「ほっ」と息抜きしてみませんか?

かくいう私も実は、少〜しだけ聴講をしてみたことがあるのですが、、、
これが隠れてテレビを見ているようで、なかなか楽しいのです♪

みなさまもぜひぜひ体感してみて下さい!
フランス語学習の刺激にもなること間違いナシです^^

ではでは、A bientôt !

執筆 : Yuko

※WIFI接続の方には聴講をお断りさせていただいております。
どうぞご了承ください。


Salon de théを聴講してみたい!
と思われた方、応援のクリックお願いします☆

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿