2014/08/13

「とっておきFrance Infos」新人ライターDaisukeさんの投稿が届きました

Bonjour à tous !
「とっておきFrance Infos」新人ライターDaisukeさんの初回記事が到着しました!
爽やかな文体でフランス留学エピソードをユーモアを織り交ぜてご紹介します。
これからフランス滞在をされる方のお役にきっと立つことでしょう。
 

“ Bonjour,
初めまして。新人ライターのDaisukeです。
 この度「とっておきFRANCE INFOS 」で記事を書かせていただくことになりました。

音楽留学のためにフランスに来て、はや5年が過ぎました。

留学当初、大家さんからいわれた
「フランス語学習のため、フランス文化学習のためには日本人とのかかわりは最低限に保って、

できるだけフランス人とフランス文化のなかで生活しなさい」
との教えをかたくなに守りました。
・・・・

続きはこちらから⇒ 「はじめまして。Daisukeです。」


続きが読みたい!
と思ったらぜひ励みのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿