2014/12/18

フランス語講師 Chantal先生

Bonjour !

この度、Chantal先生の自己紹介ビデオが完成いたしました!
気品あふれるChantal先生、早くもご好評をいただいています。
日本語も英語も流暢なChantal先生のレッスンを、ぜひご受講ください。





Chantal先生

経歴/1989年にカリフォルニアの大学院にてフランス語講師
2000年からは自宅にてフランス語の個人レッスン講師
学歴/西カトリック大学にてビジネスドイツ語の学位、
ソルボンヌ大学にて言語学の学位取得
言語/フランス語(母国語)、英語(流暢)、日本語(中級)
得意分野
/全レベル対象の個人レッスン、文法、会話、読解、文章表現

趣味/声楽・ゴルフ・スポーツジム

好きな休日の過ごし方/気の合う仲間を招いて食事会、芦屋川や海岸沿いの
スロージョギング・インターバルトレーニング
好きな食べ物/和食全般、刺身(エビ・カニ・ホタテ・サーモン)、ステーキ(フィレミニオン)
好きな飲み物/フレッシュスクイーズ(ストロベリー・グレープフルーツ)
嫌いな食べ物/特になし


自己紹介、メッセージ/

私はフランスで生まれ、ヨーロッパ各地を渡り歩き、さらには

夢に向かってアメリカに渡りました。
常に前に向かって進むのが大好きです。

自己実現に向けて外国語を学ぶことを大変楽しく取り組みました。
だから生徒の皆様のお役に立てるのではと思っています。
ご自分の夢を叶えるために、私と一緒にフランス語を厳しく・楽しく学びましょう!



レッスンスタイル /

生徒様のフランス語習得レベルに応じて、レッスンに必要な課題を選びます。

生徒様の要望に応じたテーマで会話していただきます。その会話を通して、
文法基礎をマスターして頂き正しいフランス語表現を豊かにすることを第一目的とします。

さらに、留学や海外駐在などビジネスにフランス語を活かす要望のある

生徒様には、進出分野に必要な専門用語を使った語学習得のお手伝いを
させていただきます。



入門/
アルファベットの発音、自己紹介(出身地、年齢、家族、趣味、

未来の夢など)を簡単な表現で相手に伝えることが出来るようになる。

中級/人に何か質問、いつ、どこで、だれが、何を、どのように、なぜ、

などの疑問詞を使って質問をすることができ、その返事を理解できるようになる。
過去、現在、未来を正しく表現出来るようになる。


上級/自分の考えや意見を流暢に話せるようになる。
フランス人に近い発音を出来るようになる。
新聞記事にのっているような政治・経済・スポーツ・芸術などの
専門分野についても意見交換ができるようになる。





Chantal先生のレッスンを受講してみたい!と思った方は
ぜひ励ましのクリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ 


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。
フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿