2015/06/02

フランス語ビデオ講座通信2:旅行会話全24課

Bonjour à tous !

アンサンブル講師Ayakoです。

5月5日に販売開始となったフランス語ビデオ講座、
早いものでもう1ヶ月が経とうとしていますが、
その間多くの方から嬉しい感想を頂きました。

と同時に、購入を戸惑う方のこんな気になるご質問があったのでご紹介します。 

「聞き流し教材は色々あるけど口の動きが見れる教材って無いんですよね。
アンサンブルのビデオ講座はどうなんでしょうか?」 

これはなんと盲点でした!

ってことは、見れないんですね?
いえいえ!
そこは練りに練ったアンサンブルのビデオ講座、
あらゆる期待にお応えします。

なんと旅行会話ビデオ講座では全課、最初から最後まで、 
Megh先生が口の動きと共に発音矯正をしてくださいます!

ということで今回はMegh先生のご紹介! 

最近アンサンブルメイトになられた方はご存じないと思いますが、
伝説の講師として、記憶に残っていらっしゃる方も多いのでは?

Megh先生もSkypeレッスン現役時には数週間先まで 
予約がいっぱいの大人気講師として大活躍されました。
現在はSkypeレッスンはされていませんが、
ビデオ講座でその魅力をふんだんに発揮されています!
(私も隠れファンです・笑)

その透明感のある声質とかわいらしくも的確な日本語で、
複雑な文法項目も難なく乗り越えることができます。

そして恵まれた容姿は目の保養にもなること間違いなし! 
↑これは個人の好みによりますが・笑 

全編ネイティブの口の動きがしっかり確認でき、
独学で黙々と勉強されている中級者にも見応えのあるものと仕上がりました。

http://www.musa-web.net/kyouzaifr/detail.cfm?SEQ=105 

「フランス語ビデオ講座」気になる!
と思われた方、応援のクリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ 期間限定特別価格は6月10日まで ↑↑↑
お急ぎください♪



ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿