2015/08/18

モードの本場で素敵な洋服を買うために☆フランス語ビデオ講座生活会話編4課-2リリースのお知らせ

Bonjour!フランス語ビデオ講座スタッフのKです。

この度フランス語ビデオ講座 生活会話編 第4課-2が
リリースとなりましたのでお知らせします!


生活4課-2 ブティックで洋服を試着購入する (収録時間113分)








ショッピングはフランス滞在中の楽しみの1つですね。
日本ではなかなか手に入らない食品やお洒落な洋服、靴、バックを購入しようと、
デパートやブティックに足を運ばれる方も多いのではないかと思います。

今回リリースされた生活会話ビデオ4課-2では、

「ブティックで洋服を試着・購入する際に、
店員との間で交わす会話と表現」

を学ぶことが出来ます。

(靴屋、スーパー、マルシェでの買い物の際に用いる会話表現等は
この後の課で紹介予定です。お楽しみに!)

店員に
「試着できますか?」

「試着室はどこですか?」

「ちょっと私には大きすぎるようです。
~サイズのものはありますか?」

と尋ねる時、皆さんはどんな表現、単語を用いますか。
本課ではこれらの会話表現や衣服の名称、衣服に関する単語一覧も紹介しています。

店員とスムーズに会話をしながら、自分のお目当ての商品を購入できるよう、
Megh先生と学習しましょう!




是非サイトでご確認ください。



アンサンブルのフランス語ビデオ講座気になる!
と思われた方、応援のクリックをお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
アンサンブルのフランス語ビデオ講座
続々リリース予定です♪



ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿