2015/09/02

アンサンブルテキスト通信57 発音テキスト実践編

Bonjour à tous ! アンサンブル講師Ayakoです。

今回ご紹介するテキストはこちら!

発音テキスト実践編 

入門~初級者向けの発音テキストシリーズ。
ほとんどの参考書は発音の法則から始めているので
避けては通れない道ではあるものの、はっきり言って・・・
うんざりしますよね!

だからこそ適当にやり過ごしてしまい、
中級者でも基本的発音が危うい方が多いのも事実。
たまに思い出して取り組んでいただければ、
その都度発音がぐんと良くなります! 

こちらのテキストは日本語解説実践編2部構成となっています。 

日本語解説は自宅学習で読んでいただくとして、
実践編は生徒様用と講師用でテキストが異なり、
レッスンでなければ学習できない内容となっています。

講師が読み上げる単語を、生徒様が書き入れていきますので
綴り間違い強化も期待できます。

最近のレッスンにちょっとマンネリを感じたら、
是非次回リクエストしてみてくださいね。

テキストをダウンロード頂くためのリンクは、  
アンサンブルの生徒様に毎週金曜日にお送りしている 
アンサンブルテキスト通信に貼っております。
そちらよりダウンロードしてくださいね^^


アンサンブルのテキストに興味津々!
と思われた方、応援のクリックしていただけると嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中 ↑↑↑
続々リリース中です♪




ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿