2015/10/28

フランス旅行者必見!発音と会話に特化した学習教材 【衣笠 恵美子様】

フランス語ビデオ講座ご利用者様の声】

Bonjour ! フランス語ビデオ講座スタッフの木下です。
5月から開講致しました、当校のフランス語ビデオ講座、
続々とお喜びの声をいただいております。

本日紹介させていただきますのは、
旅行会話ビデオをご利用されている 衣笠 恵美子 様 です。

3-1

パリ在住 衣笠 恵美子 様

1、フランス語を勉強するきっかけを教えて下さい。
夫の研究留学のため、2年間渡仏することになったため。

2、学習歴はどの位ですか?
5ヶ月
3、ビデオ教材でフランス語を勉強する前は
どのようなことで悩んでいましたか?

フランス人の話すことが、ほとんど聞き取れない。
Rの発音が、難しい。
フランス語の勉強に対しての、モチベーションの維持が難しい。
4、実際にビデオを使って勉強してみていかがでしたか?
1レッスンが、15〜25分程度のため、
隙間時間に学習できるので、毎日気軽に勉強できた。

聞き取りから、発音練習と会話が
できるようになるための教材として利用している。

実際に学習し始めてから、
聞き取りが少しできるようになった。

また、Megh先生がチャーミングなので、モチベーションがあがる。
5、どんな方にこのビデオ教材をお勧めしたいですか?
旅行で現地の方と会話を楽しみたい方。
買い物・レストランから、トラブル時まで、
一通りの会話を学びたい方。
旅行前に短時間で、効果をあげたい方。
当ビデオ講座は1週間の無料視聴も行っておりますので
是非ご利用ください。

http://kyouzaifr.com/







アンサンブルのフランス語ビデオ講座が気になる!
と思われた方、クリックの応援をお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中 ↑↑↑
続々リリース中です♪




ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿