2015/10/21

自然で綺麗な発音に最適なフランス語学習教材 【木山 久美子様 】

【フランス語ビデオ講座ご利用者様の声】
      


Bonjour ! フランス語ビデオ講座スタッフのYです。

5月から開講致しました、当校のフランス語ビデオ講座、
続々とお喜びの声をいただいております。

本日紹介させていただきますのは、木山 久美子 様 です。










1、フランス語を勉強するきっかけを教えて下さい。
フランスに行ってみたかったという程度の理由ですが、
高校・大学の第二外国語で選択しました。

2、学習歴はどの位ですか?

学校での授業(週3時間程度)を5年ほど。
凝縮するとすごく短いです。

3、ビデオ教材でフランス語を勉強する前は
どのようなことで悩んでいましたか?

ネイティブらしい言い回しと発音が独学では
なかなか身につかず、伸び悩んでいました。

4、実際にビデオを使って勉強してみていかがでしたか?
旅行会話ビデオでは、次の旅行で
使ってみたい表現が満載で、
しかも「フランス7日間の旅」という設定で
レッスンが進んでいくので、
実際に旅行をしている気分に浸ることができました。

また、Megh先生が動画付きで根気よくフランス語の
発音のコツを解説してくださっているので、
自然で綺麗な発音を身に着けるのに
最適な教材だと思いました。
巻き戻して何度も確認できるのが嬉しいです。

さらに、一本のビデオが丁度良い長さなので、
ちょっとした空き時間を使って
自習することができる点が気に入りました。


5、どんな方にこのビデオ教材をお勧めしたいですか?

フランス語圏への旅行を控えている方はもちろん、
一通りの文法を学習中
もしくは学習済みの初級者、
楽しく継続したい方、
ちょっとした空き時間を有効活用して学習したい方、
および発音を矯正したい方にお勧めです!


当ビデオ講座は1週間の無料視聴も行っておりますので
是非ご利用ください。

http://kyouzaifr.com/







アンサンブルのフランス語ビデオ講座が気になる!
と思われた方、クリックの応援をお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中 ↑↑↑
続々リリース中です♪




ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿