2016/03/03

スイス老舗チョコ
≪Lindt リンツ≫CREATIONシリーズ一挙大公開②!

Bonjour ! 食いしん坊スタッフの木下です。

前回紹介しましたスイス老舗チョコ≪リンツ≫の
CREATIONシリーズのラインナップ。

前回の記事はこちらです。
↓ ↓ ↓
チョコ好き必見≪Lindt リンツ≫CREATIONシリーズ一挙大公開①!


残りの8個を紹介します!

スーパーのチョコ陳列棚は
魅惑だらけで…私は手を出さずには
レジへ行けない身体になってしまいました(笑)。





Encore Meilleux Frais
こちらも冷やして頂きたい
ココナッツ
≪Coco frappée≫




ケーキでも大好きなんです…
オペラ
≪Opéra≫




プラリネとサクサクウエハースの
絶妙なハーモニー
プラリネパイ
≪Praliné feuilleté≫




Encore Meilleux Frais
こちらも冷やして頂きたい
ミント
≪Menthe frappée≫




マイルドな口どけも再現
チョコケーキ好きにはたまらない
モエルーショコラ
≪Moelleux au chocolat ≫



香ばしさがチョコから溢れます
アーモンド
≪Délice anandes≫




ラムの香で大人味
ラムレーズン
≪Rhum-raisins≫




最後に締めるのは
色も渋くココア70%のブラック
≪Coulis chocolat≫


さて、CREATIONシリーズは
シーズンごとに色々な味が登場します。

お土産用にも良いですが
まずは自分が全種類を制覇したくなりますね。

このチョコレート棚の前を
素通り出来るスキルは、私にはありません!



リンツのチョコレート、何味が食べたくなりましたか?
ぽちっと応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/

アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪



フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は

オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿