2016/05/09

フランスのホームパーティで喜ばれます ♪

Bonjour ! Mikiです。

先日友達の家に行くことになり、
何を持って行こうか焦りましたが、

でも大丈夫!
そんな時は…

とっても簡単で、
ちょっとお洒落なこちらを作ります。

ちょっとしたホームパーティでは
持ち寄りで
一掴みで食べられるものが喜ばれます
ので(*^-^*)


~用意するもの~
一口大に切ったフルーツ
(メロン、プラムやぶどうでも◎)
・生ハムやカモの燻製など
・つまようじ

~作り方~
生ハムをフルーツに巻いて
つまようじにさすだけ!!!



見た目もカラフルだし、手も汚れないし
フルーツと生ハムの塩気とフルーツの甘コラボが最高です☆

さらに、つまようじを可愛いピックに変えるだけでも、
とってもお洒落に♪♪

是非お試しあれ。


イメージ画像



これなら手軽に作れそう!!
気になった方♪
クリックをお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


http://kyouzaifr.com/
↑↑↑ アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中 ↑↑↑
お試しください♪



ランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。

フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿