2016/09/08

【お薦めレストラン】マルヌ河沿いのフレンチ レストラン L'Ecu de France

Bonjur !Mikiです。
先日私の誕生日に、
フレンチレストラン、L'Ecu de Franceに行ってきました!

マルヌ川沿いに建つ、とても素敵なレストラン。
レストランからはマルヌ川の美しい景色が目の前に広がり、
とても優雅に食事を頂けます。


早速シャンパンで乾杯し、アペリティフをいただき、
前菜に入ります(^^♪

ホタテの濃厚なホワイトソース
ちりばめられたシブレットが色鮮やかですね☆
シブレット:ciboulette 別名チャイブ、日本名はエゾネギ。
アサツキや万能ねぎの仲間。

メインの魚は、フォアグラソースでいただきました。おいしかった!
お皿も本当に美しいですね。

レストランのオーナーから、ケーキのプレゼント!
(ケーキ屋さんで買ってきた?)
嬉しいです。
ローソクの本数は…き、聞かないでくださいませ!

食後のコーヒーについてた付け合わせのムース。


想い出に残る素敵なバースデーとなりました、ありがとうございました!



一度訪れてみてくださいね
応援クリックをお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

http://kyouzaifr.com/
アンサンブルのフランス語ビデオ講座好評発売中♪


フランスの旬の情報・フランス語情報をお届けします。


フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”でどうぞ


アンサンブルはマンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿