2017/11/01

箱もオシャレ♪ LADUREE(ラ・デュレ)の一人用サイズケーキ

Bonjour ! スタッフMikiです。

フランス発、今や世界中で世界中で人気のパティスリー
LADUREE(ラ・デュレ)。

マカロンで有名なお店ではありますが、こちらのケーキを
お友達がお土産に買ってきてくれましたので、写真とともにご紹介します♪


一人用サイズのケーキを4個買ってきてくれたのですが…
なんと個別に梱包されています!箱のデザインがなんともかわいい♡


こちらはフランスのパティスリー王道中の王道、オペラです。
ラ・デュレのオペラは濃厚で香ばしいチョコレートの風味に加え、
隠し味で中に入っているフランボワーズのハーモニーが絶妙でした!


こちらはピスタチオのマカロンケーキ。
サクサクしたマカロンと中のクリーム、そしてベリーとの相性は抜群です!


こちらもマカロンケーキ。
フランボワーズとバラの花という組み合わせ。
女子力がアップするような、甘美なお味でした♡


最後は、こちらもフランスを代表するガトー
le fraisier(ル・フレジエ、苺とバニラクリームのケーキ)


どれも本当においしくて、
今まで食べたケーキの中で一番おいしいかも!?
と思うくらいハイレベルでした。

さすが世界中で愛される LADUREE
今後ますますの発展と新作が楽しみですね♪

 
個別の箱入りのケーキ
美味しそう(*^^*)
応援のクリックを、ぜひお願いいたします♫
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ  にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村 
 
 

 

http://ensemblefr.com/
 フランス語学習は
オンラインフランス語学校 ” Ensemble en Français”
△まずは、無料体験レッスンをどうぞ

http://kyouzaifr.com/
△アンサンブルのフランス語ビデオ講座大好評発売中

△フランス情報なら FRANCE 365 △

△マンツーマンレッスンだけど一人じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿